今週のお見合い♡

2013092111020000

今週も金曜日から始まって月曜日まであるけど、やはり日曜日に集中している。

とても頑張っている可愛い女性は、パーティーも参加する。自分を追い込んで頑張っている。
年齢的に追い込んでいる男性は、今日もお見合い。
真剣にひとりひとり向き合う姿勢の女性もお見合い。
ご紹介に行けないけど、ただいま迷走中の女性も兵庫県でお見合い。

お見合いは、堅苦しく考えないで、近所のおばさんが紹介してくれると思えば、自然に出会えると思います。
それに、お見合いと普通の出会いとの違いも分かります。
出発点が違うだけで根本的には一緒ですが、結婚後のことも視野に行動できるのがお見合いです。

そのために結婚生活40年の先輩として、結婚が出来たことが最終課題ではなく、いかに自分らしく結婚生活が出来るかを自分自身が考えて理解できるように応援しています。