【コロナにまつわる考え方】2708

【マスクをするか?しないか?😷

先日【真剣交際】に入った男性に‥

「👍をつなぎましたか?」

と私が聞いたところ(@_@)

『いや、こんな時期なのでまだです💦』

女性が拒否したわけでもなく‥

自分の考え方でそうしたらしい!

 

お見合いでも‥

ホテルの喫茶店が入店時には‥

マスク・消毒・体温計がセットなのに‥

お相手に対しての誠意なのか!?

マスクなしでご挨拶してから‥

そのままずーっとマスクなしの男性!

女性の心の中は‥

『初めてなので、飲む以外はマスクして欲しいなぁ😢・・・』

そう思っていたら‥

やはり男性が怪訝な顔に!?

結局は‥

このお見合いはうまく行かなかった😢

 

【デート中に気になる】

いま関東では‥

また感染者数が上昇中😢

関西も遅れてそうなる可能性も‥

考えておかないといけない!

と考えている私みたいな人もいるし‥

もう関西は大丈夫だから‥

と考えている人もいる!

 

これって‥

これからの交際中には‥

いろんなところで‥

考え方が違うことの‥

要素になり得ますね!

このコロナに対しての考え方は‥

一緒じゃなくても‥

おおよそ理解しあえるのでなければ‥

結婚生活はムリかな!?と!

『そんな大げさな(笑)』

と言われそうですが。。。

それぐらい今のコロナは怖い!

でも‥

これは最初のうちだけですよ~

気心が知れて自然に‥

近づけることが出来れば!

大丈夫👍