【おこもり(自粛)の残しもの🤣】2683

【片づけられたことが嬉しい👍】

コロナ禍な時に‥

気持ちを高めていたのでしょうか!?

会えるようになって‥

【真剣交際】として‥

今からがもっと距離が縮まる!

一歩前に進むことが出来ました😊

 

おこもりの残したものとしては‥

お付き合いが足ふみ状態だったのが‥

とっても嬉しい前進ですね\(^o^)/

 

そんな中にも‥

やはり交際が終了になることも!

コロナの影響ではなくて‥

お互いの気持ちを‥

会えない分推し量りえなかった結果!

こんな時期に‥

距離が縮められなかったカップルは‥

相性が悪かったんですよ!

カット前

また別の残し物。。。

最近の美容院は大変らしい(笑)

それは‥

おこもりで伸びた髪の毛を‥

ガマンしていたから‥

誰しも同じことを考える(笑)

カットしに行く!

 

漏れずに私もやっと‥

2ヶ月分の髪の毛を‥

美容院にお渡ししてきました(笑)

そして‥

白髪が目立ってたのが‥

それもきれいしてもらいました😊

カット・毛染め後

身体は軽くなりませんが‥

頭部はとっても軽くなりました💇

おこもりの残したものを‥

片づけるということは‥

快感を経験することかもしれない👍

いい風に思おう!

 

事務所も片付いたし‥

良かった!とは思えないけれど‥

普通の日常が‥

どんなにありがたかった!

とすべての人々が‥

思い知ったことですね!

もうそこまで夏が来てますが‥

冬になるころにまた‥

流行りませんように<m(__)m>

願いたいものです🙏