【オンラインご縁の会が盛んに❗❓】2654

【NKD58以外のご縁の会が・・・】

加盟先も今週中に‥

【オンラインご縁の会】を実施してくれる!

個人仲人のご縁の会の一つも‥

参加人数はポツリポツリですが‥
(頭のお固い方が多いのかな💦)

動き出しました\(^o^)/

 

こんな状況には‥

すごーく先輩の仲人さんは‥

戦争を経験?または終戦時経験?を‥

されているのか‥

とても強い信念と言うか‥

私はリスクを恐れていて‥

【対面お見合い】は【お見合い予約】に‥

変更してもらっているのが‥

【対面お見合い】をされていると‥

聞きましたが。。。

それはなぜかな❗❓

【オンラインお見合い】の扱いが‥

面倒なのか?ムズイのかな!?

お見合いと言うものを‥

オンラインでするなんて!とか?

まぁ~わかりませんが‥

今までと同じような生活に‥

戻ると信じていて‥

頑なに【対面お見合い】しか‥

活動しないと決めているみたい(-_-;)

 

私もそれが本来の【お見合い】だと‥

思っています<m(__)m>

今までの日常生活にもどれることを‥

信じて今は状況にあった‥

会員さんのために‥

【オンラインお見合い】を出来るように‥

【オンラインご縁の会】に参加しようっと👍

オンラインの練習は‥

予約してもらえれば。

いつでも対応しますよ!

【オンラインお見合い】も5月31日まで‥

OKになりました<m(__)m>

頑張ろうね😊