【今日は母の日💐】2653

【お花を送られて・・・】

あ~今日は【母の日】なんだと(笑)

こんな時期だから‥

ネットからのお花の贈り物が多いらしいですよ🌸

 

テレビのニュースで‥

繁華街でも無料で‥

お花を手渡しているお店の方が👀

すごいですねー🌹

こんな時期に微笑ましいですね(⌒∇⌒)

 

貰って喜んでいる‥

赤ちゃんをおんぶしている女性の言葉!

『今年初めて母になったので、我が子にはまだもらえないけれど、とても嬉しいです😊』

とても新鮮な言葉で‥

仕事をしながらでも‥

耳に響きました(⌒∇⌒)

 

去年から今年にかけて母になった‥

【えん結婚相談所】卒業の彼女たちも‥

初めての【母の日】を迎えているんですね👍

上娘は毎年‥

生花からいつの間にか‥

いろんな造花を贈ってくれている🌸

事務所の可愛い花がほとんどですが‥

いろんな種類なんですよ~

 

今年は石鹸で作った花みたいで‥

とーってもいい香りです💐

下娘といえばいつも‥

私が欲しがっているのを‥

察知してくれて贈ってくれている!

 

もう私には贈る母がいないのです(-_-;)

生前の母は‥

私が何を贈っても‥

手放しで喜んでくれていた😊

その喜ぶ顔が見たいために‥

贈っていたような\(^o^)/

 

いつまでも母と父には感謝!

私をこの世の中に生み出してくれたからです👍