【お見合い自粛その6】2651

【今週のオンラインお見合いは?】

今日から予定が組まれてます(⌒∇⌒)

今週は割と増えました\(^o^)/

 

なんかニュースで‥

どこそこの国が‥

禁止令が解除されて‥

3密状態の観光地を映し出したりと‥

回復ムードに包まれているのを見て‥

日本もああなるのだろうか❗❓

嬉しくもあり不安もあり😢

早く【対面お見合い】が出来ますように!

祈るばかりです<m(__)m>

今日も明日も明後日も‥

【オンラインお見合い】

【オンラインパーティ】

予定されてますが‥

この時期だからこそ‥

体験できていいことだけ‥

吸収していきましょう!

 

えんの会員さんの中にも‥

苦手な人がいるみたいだけど‥

そんな人にこそ体験して欲しい!

経験したらわかることも!

いつものお見合い時間と違って‥

対面していたら自然に話が出来て‥

苦手な人は疲れてきたかな?と思ったら‥

ちょうど終了時間に👍

対面していたら‥

案外話が出来るものです!

それはね‥

自分が安心できる自分の部屋だからです!

喫茶店だと緊張することも‥

自宅だと自由なスタイルであったり‥

リラックス状態にいるので‥

余裕ができるのかもしれない😁

 

自宅にいながら‥

正式なお見合いが出来るんです😊

一度は経験しましょう!

自粛が収束すれば‥

遠距離の方以外は‥

すべて【対面お見合い】に‥

戻りますよ~👍

 

ホンマに戻れるんかな😂