【只今断捨離と事務所片づけ中💦】2650

【紙ベースをなんとかせなあかん😢】

前から時間が出来たら‥

シュレッダーせなあかんと!

書類が山積みが気になっていたのが‥

この自粛で時間がたっぷりあるので‥

先月中に片づけた👍

 

そしたら‥

冬物と夏物の入れ替えを‥

しないといけない今日この頃💦

すると‥

前から保存していた!?

痩せたら着れるかもしれない?

タグ付きで着ていない服が‥

いつかは着るだろうと思っている服が‥

いま自粛ムードで‥

自宅でトレーナー上下でいると‥

ホント!服が多いことと気づく(笑)

誰がこんなに持ってるん?

こんな状況で‥

落ち着いていろんなことを‥

考えることが出来ていいかもしれない!

服もバッグも靴も‥

まだまだ整理しないといけない(;´д`)トホホ

 

友達とガレージセールに出そうと‥

おいていた服もこの際‥

もう捨てないとだめですね😢

完全にウィルスに負けず‥

今までの生活にもどれるのは‥

あといくつ寝たら叶うのかな💦

 

自分の生活の環境を‥

変えていくしかないような気がするのは‥

私だけでしょうか😢

 

それまで‥

断捨離しながら‥

新しい生活習慣を‥

考えながらきれいにしていこう!

それと‥

NKD58が取材されたんですよ!

と言っても‥

山田さんが取材されて‥

そのグループの一人ですが。。。

明日の朝の【すまたん】だそうです😊

私写っているかな(笑)