【あきらめない人です💪】2640

【こんな時やからこそ❗】

婚カツを頑張っていた彼女からの連絡!

『最近お見合いした方とまだ数回しかお会いしていませんが、私を気に入ってくれているのと、こんな時やからこそ!この人とじっくりと向き合っていきたいと思えるようになりました<m(__)m>』

とても謙虚な女性で‥

仕事も出来るし‥

考え方はしっかりしているし‥

お相手を思いやる気持ちも‥

とってもあるし‥

お見合いもそこそこされてましたよ!

なぜか【ご縁】だけが‥

舞い込んでこなかったんです(-_-;)

だけど彼女は婚カツを‥

あきらめない人です!

 

彼女といろんな話をしていて‥

「彼女はいろんな婚カツを経験したけれど、こんな時期に何が自分にとって一番か?と価値観が少し変わってきたときに、お見合いしたから向き合おうと思ったんだと思いますね。」

好きで好きで結婚して‥

あっけなく破断する人も‥

案外と長く続く人もいます!

結婚は‥

ひとつ屋根の下で暮らしていて‥

私を必要としてくれている!

心地よい!楽ちん!生活できる!

そんな人であれば‥

十分だと思いませんか👍

 

そんな人が‥

いい人から始まっても‥

全然問題ないと‥

私は思っているのですが。。。

誰かが言ってた言葉なんですが‥

『自分があきらめずに頑張ってきたことは、未来の自分に力を与えてくれる!』

まさに‥

この彼女がそうなんですね!

そんな気持ちになった彼女に‥

幸せをつかんでほしい!

超願っている仲人です\(^o^)/