【こんな状況だからこそ😢】2610

【デートで分かる相手の本性💦】

自粛モードの中で‥

仕事帰りに初デートをしたようだ!

あまり人のいないところを選んで‥

席もチョーゆったり取って(笑)

お食事をした!

 

こんな感じでお互いに‥

注意しながらの初デート!

遅刻をしてきたのは‥

空いている鈍行に乗ったから!

何かよくわからないけれど‥

他府県に行くことが自粛したかったのか!?

 

そうであれば‥

そう言ってもらえたら‥

自粛することはもちろんよかったのに!

無理してきたような言い回し!?

と彼女は思ったらしい(-_-;)

極めつけは‥

お食事が終わって‥

エレベーターに乗ったら‥

最上階からだったので‥

1階に降りるまでに‥

団体さんが乗ってきた(@_@)

 

その時にお互いに‥

危機感を持ったみたいで‥
3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)

彼が声掛けはしてくれたけれど‥

先に一人で降りだした‥

その時に思ったそう💦

『袖とか引っ張ってくれたらまだしも、このまま私が降りられなかったったら、この人はどうするんだろうか?このまま、さようならと言うことになるんだったのでは?』

『結婚して奥さんが風邪をひいたら、隔離されてほったらかされる感じかな?』

『こんな時に、その人の本性が出るのかな?』

危機管理の度合いの違いなのか!?

彼女ももちろん‥

きちんと危機感を持っているし‥

それに直面している職業だからこそ‥

正しい知識を持っている!

 

『早く分かってよかったのかと思います❗』

だそうです😢