【少しの気合いのデート準備をしておこう😍】2611

【デートのプランを今のうちに練って?】

現在は少し落ち着くまで‥

お外でのデートは出来にくいけれど‥

ラインや電話で連絡取り合いながら‥

その間に‥

デートのプランをしておこう!

 

先日‥

男性が気合いを入れてるデートを‥

テレビの中で見ることがあった!

イケメンではないお笑い芸人さんだったかな?

自分で考えたプランだから‥

よく話が出来るように見える!

それが‥

  • すごーく自信があるのか!?の男性‥
    見かけは全然そんな風に見えない(笑)
  • 固いけど素のままだったりの男性‥
    見かけは女子好みではないかな?
  • 恥ずかしがり屋さんの男性‥
    お料理が上手なのはいい!

それなりに‥

自分が見せたい景色を織り込んだ場所だったり‥

美味しい食事やスイーツだったり‥

情報を集めて予定表を作ったり‥

少し距離を縮めたいデートや‥

2.3回目からのデートに‥

男性にはまねして欲しいなぁと!

お相手の女性は‥

すごく美人で旬な人なので‥

返す言葉がとても素敵😊

少し上目線っぽいところがあるものの‥

男性を自然にほめるんですよ!

 

それと‥

会話の返し方が‥

【さ・し・す・せ・そ】してるし‥

少し大げさみたいに私からは見えますが(笑)

すごーく楽しそうに笑っているし‥

嬉しい・嬉しいって繰り返してる🤗

これは女性に‥

まねして欲しいなぁとみてました👀

 

最後に男性が言う言葉が良いですね💪

『今日は僕なりに練ったデートでしたが、いかがでしたか?』

状況が落ち着いたら頑張って❗❗