【めまいを感じた9年前】2592

【違った意味で記憶している😢】

9年前の今日は‥

私は定例会議で‥

パーティの発表を‥

大阪の第三ビルで‥

していた最中に起こった!

 

【東日本大震災】

遠い大阪が揺れた!

17階から館内放送に誘導されて‥

一気に階段を駆け下りたら‥

流石に目が回った!

すぐに吹田の旦那に連絡‥

何も感じなかったみたい(;^_^A

 

それからのすごい光景は‥

胸が苦しくなり‥

【阪神淡路大震災】と重なる‥

テレビで拝見しても‥

もらい泣きしても‥

と言ってもやはり見物人です(-_-;)

天災は他人事ではないけれど‥

被災地の方々に比べれば恵まれた環境におり‥

「日常」のありがたさを感じています<m(__)m>

私にとって‥

この日で8年間お世話になった‥

加盟先から退会することを決意した‥

定例会議だったこと!

めまいに似たような気持ちだったのが‥

ホントに揺れてめまいかなと勘違い!

 

屋号【えん結婚相談所】として‥

7か月後に心機一転!

そのきっかけが‥

9年前の定例会議だった!

 

現在は‥

当時決意をしたことは‥

良かったと思っている!

右を見ても左を見ても‥

存じ上げている仲人さんは‥

一緒に退会してきた仲人さんと‥

私を現在の加盟先に引っ張って‥

いただいた仲人の師匠だけ!

外に向けて発信しなければと‥

HPを専門家に教えてもらい‥

商工会議所に入会したり‥

セミナーに参加したり‥

異業種交流会に参加したり‥

そこからのご縁が繋がって‥

現在に至っている<m(__)m>

この日が近づいてくるにつれて‥

違った意味で思い出している😢