【結婚からの嬉しい怒涛の嵐👨‍👩‍👦】2457

 

【春節の影響は思っていたほどではない⁉️💦】

バッグの中には‥

マスク😷もバッチリ!

入れて行き‥

ホテルに伺ったけれど‥

ホテルの🏨スタッフさんたちは‥

マスクをしていない❗❓

テレビのニュースでは‥

関東だったかな!?

たこ焼きのお姉さんまで‥

😷状態だったのに‥

大阪は。。。

それほどでもない❗️

去年の春節はすごかったのに(*_*)

明日からなのか(笑)

 

ホテルは去年よりすいているような❗❓

それとも時間帯が違うのかな?

どちらにしても‥

今日は落ち着いてお見合いが‥

でけました\(^o^)/

そして‥

そんな中1通のメールが‥

先日【成婚者似顔絵】のプレゼントが‥

届いてのお礼のメールです😊

【優しい表情のカップル】2537

あのネコちゃん2匹と一緒に結婚の彼‥

な、なんと‥

もう赤ちゃんもこの1月に誕生していたんだって👨‍👩‍👦

彼の思いあふれた言葉。。。

『大変長らくご無沙汰しておりました。先日、イラストと額縁を送っていただき、ありがとうございました。奥さんにも好評で、部屋に飾らせていただいてます。昨年、結婚の後ほどなくして奥さんが妊娠し、先々週ついに赤ちゃんが生まれました。結婚までは長い道のりでしたが、結婚してからは人生の行事が怒涛のように押し寄せてきてしまい、なかなかご連絡が出来す大変申し訳ございませんでした。今となっては必要ないかと思いますが、二人の写真を送らせていただきます。おかげさまで、大きな病気などもなく、楽しい結婚生活を送らせていただいてます。本当にありがとうございました。』

重ねておめでとうございます🎀