【今年初めての定例会】2538

下半期の優秀賞をもらえたえんの日高です🍀

【年頭にあたってのお話】

加盟先の社長いわく‥

巷ではまだまだ‥

結婚相談所の仲人さんのことが‥

理解してもらえていないそうです💦

 

だから‥

ある女性芸人さんが‥

仲人役をして‥

ショート説明!?(子芝居)

を現在作成中らしい(⌒∇⌒)

 

私たち仲人のHPにも‥

登場できるように‥

交渉中だとか?

【えん結婚相談所】のHPの動画集に‥

【イラストで見るお見合い】を掲載!

お見合いって『どんなんかなぁ~』

と思っている方は‥

私が作成した動画を‥

ぜひご覧ください<m(__)m>

そして‥

今年の目標は‥

*変わらないもの

『成婚主義』

ご縁のある皆様を幸せにする

人と人をつなぐのは人だと思う

*変わるもの

現状の入会・成婚結果から‥

『一人の100歩より100人の一歩』

を目指していけば‥

結果的に少子化に貢献できるのでは!

 

ティータイムも仲人さん達との語らい😊

おいしい☕と🍰🎵

今年もいっぱいお見合いを組んで‥

「成婚しましょうね(⌒∇⌒)」

このような会合があるのは‥

やはりホテルでお会いするより‥

いろんな話が出来ていいものですね😊

皆さんのやる気を見ていると‥

元気をもらって帰ってきました\(^o^)/

 

私も2020年は‥

2019年より前に何歩進めることができるのか!

頑張ります💪

ちなみに‥

最優秀賞ではなかったので‥

賞状は後日郵送だそうです💦