共存共栄!?♡

世の中色んな人がいるんだなあとつくづく感じますガーン

「せっかく日高さんと先方の仲人さんがセッティングしてくれたので、お見合いはしますが、たぶんお断りすると思います。母も乗り気じゃないし…」

「Aさんはどうなん、乗り気じゃないの?」

「私もそうですけど、日高さんの顔を潰したらと思って」

「私の顔なんてどちらでもいい、Aさんの気持ちが大事やからね。どうしてもやったらお断りしますよ」

「いえ、ただ活動していないので、お見合いしようかと、でもお断りしますが…」

やてガーン

お相手に失礼とは思わないのかなむかっ

こんなん言っていても、ご縁のものやからどうなるかわからないから、いつもだったら、お見合い続行していたと思う。
しかし今回は私の何かに反応したのか、先方の仲人さんに連絡してお見合いをキャンセルすることに…その事をAさんに伝えたら

「日高さんの立場は大丈夫ですか?私はお見合いしますよ…」やてむかっ

気遣いする所が違うねんむかっ
Aさんは、多分結婚出来ない人かもしれないガーン共存共栄な親子です
親が倒れたら、介護を選ばざるをえない、当分婚活なんてショック!

 

その生き方を否定してる訳ではないですよビックリマーク
結婚することが一番のしあわせなんて、断言出来ないけど、結婚にまつわるものとしては、頼って来られたら応えたいと思っている....
友達と資金力と健康を持ち合わせて、一人が気楽やと思ったら、それはそれでいいと思うよ~

 

しかし、彼女は私のところに入会している!?
ホンマひとそれぞれやなしょぼん