【仲人の師走😊】2521

【毎年恒例になったらあかん(笑)】

毎年の恒例になりつつある(*_*)

そんなん‥

あかんに決まっているのだけれど‥

年末のご挨拶と来年の会費納めに‥

近年毎年暮れギリギリに来はる(笑)

 

一昨年は‥

いいお付き合いのお話もありましたが‥

残念ながら今年もままならず🤣

今年こそは!とホンマに活動している!

だから‥

私が探してきた人に会う約束をしたこと【お任せ】

靴を磨くこと!

ネクタイをちゃんと結べるように!

背広がパチパチなんで‥

新調するか痩せるか(笑)

以前お財布で振られたこともあって‥

財布はいいものを購入すること!(4か月前の約束)

これはすでに購入していました👍

彼は純粋で一生懸命で‥

振られてもめげないポジティブな男性です❗

彼を理解してくれる人が‥

早く現れてほしいと願ってるよ🙌

来年こそはなんとかせなあかんね💪

 

 

【個人仲人ならではの師走面談📶】

クリスマス前に連絡がありましたが‥

仕事が忙しかったようで‥

年中無休の【えん結婚相談所】ですよ!

と連絡しておいたら‥

急遽師走に面談になりました❗

 

午前中は買い忘れの買い物日‥

夜は【全員集合】で‥

年越しそばパーティ🍣🍜

日中は空いているので‥

ちょうどよかったかな😍

 

際までお仕事ができるのは‥

私にとって嬉しいこと\(^o^)/

今年もあと2日ですね😊