【やはり年末なのか!?ガラガラいっぱい(笑)】2520

 

ホテルはお正月飾りへ

【ホテルは本来の姿に(笑)】

電車は【大阪駅】の一つ前に‥

【新大阪駅】に停まる💦

今日はていへんなぐらい‥

スーツケースガラガラが‥

次から次へと入ってくる🧳

 

いつもお見合いで‥

利用させてもらっているホテル‥

本来は宿泊のお客さんがメインですよね(笑)

今日は‥

お見合いの仲人さんもチラホラで‥

スーツケースガラガラが‥

とっーても多いこと🤣

ホテルは宿泊客の対応に‥

とても忙しそうでした😊

激励を飛ばしに‥

会員さんのお見合いに‥

ご紹介に伺うとは‥

伝えてなくてドッキリさせました(⌒∇⌒)

そして‥

次のお見合いまで時間があるので‥

【泉の広場】の跡地に。。。

 

思い出の泉はとうになくて‥

テレビで見ていた通りの姿に😢

私の若いころはよく来ていたんです(⌒∇⌒)

旦那ともよく食事をこの近くでしてましたね!

【浜グリル】って洋食屋さんなんだけど‥

私が行かなくなって‥

もう閉店してるんだけど‥

よく旦那とデートの帰りに🍴

そこのオムライス🍝が絶品なーんて‥

思い出してました💦

いまは飲み屋さんばかりでした(笑)

フクロウさんのオブジェが可愛くてパチリ📸

さて‥

今年は明日と30日が最終のお見合いです💪

皆さん❗❗

あと3日ですね😊