【ついに来ました~💘】2510

 

【こんな早い展開もある】

昨日のパーティ仲間の仲人さんと‥

【第6回 レトロバスパーティ】での‥

マッチングから4組がうまくいってると‥

報告しあっていたのが‥

もう一組あったみたいでした👍

 

それも‥

嬉しい驚きだったのが。。。

【えんニュース】と一緒に‥

マッチングした彼に‥

「彼女のご両親にお会いするって、真剣交際に進めて大丈夫なんですね?」

とメッセージを書いて送ったお返事が‥

『彼女と真剣に結婚をしたいと思います。お互いにそう思っています。期間的に早いですけど、暇が出来たら会いに行って距離を縮めています。よろしくお願いいたします。』

す、すごーい早い展開\(^o^)/

 

それを‥

今日は今年最終の【ご縁の会】で‥

そこにお相手の仲人さんが来ていて‥

彼のお返事をお知らせしたら‥

ちょうど彼女からも‥

そのような内容のラインが来たそうで!

ふたりの仲人が‥

喜び合いました(笑)

 

第一回の【レトロバスパーティ】で成婚した彼も‥

早かったけれど‥

この彼は今日で‥

お出会いからちょうど1ヶ月🤗

期間は短いみたいだけど‥

いろんなところにデートしているみたいで‥

初めて出会った【春日大社 夫婦大國社】にも行って‥

もう一度【水占い】してみたら‥

ふたりとも【大吉】でした😍

と彼女の仲人さんからのご報告でした💦