【レトロバスのご縁は続いている😍】2509

 

大阪マリオット都ホテルからの眺め

【パーティ仲間の忘年会】

あの香港旅行以来の全員集合です👍

私は初めて【あべのハルカス】に!

まずは【大阪マリオット都ホテル】で集合して‥

展望台の手前57階のレストランにて‥

先月のレトロバスパーティの‥

【慰労会】も兼ての食事会🥂🍴

今日は雨模様だったので‥

57階はかすんでいてもやってた💦

 

レトロバスパーティのお手伝いの仲人さんと‥

おのおの会員さんの参加のその後を‥

話していたら‥

なんとマッチング8組の半分の4組が‥

いい交際を続けているとのこと\(^o^)/

その中の1組が【真剣交際】!

あと3組は‥

【クリスマスにはふたり】になって‥

とても嬉しいですと仲人さんにご報告🎅

 

そうなんですよ~

私がなぜ【11月にパーティ】にこだわるか?

それは‥

レトロバスパーティから‥

2回デート出来たら‥

大体クリスマスあたりに‥

2人で盛り上がること請け合いですよ!

それが私の狙いなんです😍

12月になると街はクリスマスバージョン🎄

イルミネーションシャワー🌃

とーっても寒い⛄

その中を歩いているのは‥

カップルだらけ(笑)

いろんなところから刺激を受けますよね(^▽^)/

それらがどんどん背中を押してくれるんですね🎀

クリスマスマジック🎄

 

レトロバスのご利益はすごーい❗❗