【いろんな日曜日】2507

【日曜日の喫茶店にて】☕

お見合いのご紹介が終わって‥

1階に行けば‥

マスク着用の2人が‥

いたいた!

久しぶりにお会いできた😊

そして‥

元気なお腹にびっくり❗❗

もういつ産まれても🆗だそうです

そうなんです~

出産予定日に合わせて‥

実家で出産するので‥

その合間を縫って会いに来てくれました\(^o^)/

あの【ノコギリ演奏】の趣味にひかれて‥

ご縁になりもう2年だそうです(*_*)

二人は顔を見合わせては‥

にこにこととても楽しそう😁

そのご夫婦と喫茶店で‥

久しぶりに楽しいひと時を‥

旦那さんの友達が自分たちの結婚が‥

刺激となりすぐに結婚されたお話や‥

出産の彼女の不安を聞いて‥

大先輩としては‥

大昔の経験で‥

励ましをさせてもらいました😍

それにしても‥

わざわざ会いに来てくれるのが‥

「嬉しいです\(^o^)/幸せです💗」

 

【孫たちとのコミュニケーション】🍜

夜にいつもの現地で集合✨

【ラーメンEXPO】

いつもよりおとなしめの太陽の塔(笑)

孫1号は2杯も食べている(*_*)

私は大阪のラーメンを選んだ!

寒さが美味しさのプラスになっている👌

下娘がいつも声をかけてくれるから‥

毎年来ているようなもの(笑)

だけど‥

とっても楽しみにしている🤗