【虫のいい考え方では(・・?】2506

 

【いつまでも過去の栄光みたいにはいかない!】

アラフィフの女性は‥

どうしても年下の男性に目が行く(-_-;)

それも条件がいいのです(;^_^A

頭ではきっとわかっているんです!

アラフィフ女性は(笑)

 

このようなアラフィフ女性は‥

きっと若いころはモテモテで‥

男性からのアプローチもあるし‥

大事にされてきた経験があるのかな(-_-;)

 

だから‥

自分よりかなり年上の人は‥

自分の気持ちは若いころのままなんで‥

どうしてもおじさんに思えて仕方がないらしい!

 

なのに‥

念願かなって年下と‥

お付き合いになったらで‥

また不満が。。。

それは‥

金払いがあまりよろしくない!

男女間のお付き合いで話題になるのが‥

『デート費用を割り勘にされたらどう思いますか?』

女性の回答は‥

『そんなセコイ男性とは付き合いたくない!』

『私を女性として扱ってくれていない!』

『最初から割り勘だったら楽だからいい!』

 

賛否両論ですが‥

後者のほうがこの頃多くなりつつある(⌒∇⌒)

 

私からみれば‥

「虫のいい考え方やん😕」

あくまでも相談業界でのお話です(;^_^A

年が若くて年収も多くて金払いもいい!

そんな男性が‥

年上女性が大好きな人を除けば‥

男性の本性として‥

若い女性からのお申し込みが多い中‥

わざわざ年上を選ばないのかと😥

だから‥

そんな中‥

年下の男性が受けてくれたなら‥

『男性が支払っていただいたら、いつも大体の費用を計算しておいてあらかじめ封筒に入れて帰り際にお渡しするようにしている。』

これぐらいの謙虚な気持ちは出ないもんかな!?

だって‥

あなたも年下がいいのでしょ!?

男性はもっと年下がいいんですよ❗❗