【再婚男性は石橋をたたく!?】2500

 

【失敗したくないため慎重すぎる😣】

世間的には【バツイチ】は‥

いい意味にもとらえられてきているかな(笑)

しかし‥

2回失敗すると‥

相談所での婚歴は【再再婚】となる😏

プロフィールを見ていて‥

やはり‥

そこはひじょーに気になる!

 

なぜそうなるの!?

と誰しも懸念するところでもある(;^_^A

だから‥

【バツイチ】さんは‥

次の結婚に慎重になってしまうのか!?

 

そんなことも影響してか?

毎週のデートもしていて‥

愛されていると思ってもいたし‥

信頼関係が出来てると思ってても‥

些細な意見の相違で‥

あっけなく破談になることも😭

お見合いでこのパターンは‥

良く見受けられる(-_-;)

それは‥

男性側からの気持ちはそうだったとしても‥

女性側の意思をお相手に伝わっていない場合‥

男性側からすれば‥

些細な意見の相違を‥

違う一面を見た感で重く感じるらしい!?

 

【女は思われてナンボ!】といえども‥

そこにあぐらをかいていてはダメダメ!

女性も自分の気持ちを‥

しっかりとお相手に言葉で伝える!

それが大事やったと‥

破談になってからでは遅い😖

男性もいくら慎重と言えども‥

意見が合わないのなら‥

ちゃんと向き合って話し合いをするべき!

些細なことですぐに破談とは‥

今後同じことばかりを繰り返す羽目に!

 

こうなる前に‥

仲人ともコミュニケーションをとっておいたら‥

対処できることもあったかもしれない😢

残念な結果になりましたね<m(__)m>