【今年最初のランチ忘年会と最後の会場】2496

 

【今年最後の場所でご縁の会】

今年の12月をもって‥

【ご縁の会】で利用していた梅田の会場ビルが‥

建て替えのため‥

取り壊しになるんです(;^_^A

この会場は‥

3つ参加している【ご縁の会】のうち‥

2つ利用していたのです(^^♪

 

だから・・

来週がホントにここに来るのか‥

最終になります😢

その前に‥

今年最初の【ランチ忘年会】をしてから‥

また会場に戻って‥

手組合わせの段取り😊

 

【ランチ忘年会】なんで‥

仲人さんがたくさん集まりました(^▽^)/

手組合わせで‥

白熱した仲人さん(笑)

それだけでも‥

慌ただしくなってきたような‥

師走なんですね~

師走といえば‥

いまテレビで歌番組!

豪華な歌手の方々です😊

最近Facebookで聞いた‥

ヒデとロザンナのデュエット(^▽^)/

懐かしいと言うより‥

現在のロザンナさんと生前のヒデさんの‥

CGなのか何かわかないけれど・・

デュエットしているんですよ(+_+)

すごくリアルすぎて・・

😢があふれてきた。。。

私の大好きな歌手だったからでしょうか?

そんなことを考えている今日この頃でした(笑)