【アラフィフ女子は収入よりも!?】2495

 

【アラフィフ女子は心豊かに生活したい!?】

私の知る限りのアラフィフ女子(47~53歳!?)は・・

年収を重視している人ばかりではない!

それは・・

子供を持たないということと‥

心豊かな生活を前提で結婚を考えている!?

 

その女性たちのキーポイントは・・

  • 爽やかで顔がイケメン😊
  • フィーリングが合う(^^♪
  • 一緒に家事をしてくれそう😊
  • 生活力があるかどうか(^_^)
    (生活に必要な知恵があるかどうか)
  • 年下でもOK(自分磨きもしているから)

だから・・

男性の年収が低くても・・

ツインカムだから・・

一緒に働いて生活が充実出来たら・・

それはそれで人生が楽しくなると思うんですよ😊

そのためにも・・

年収の低い男性と婚カツがうまくいかない男性も・・

現在の生活を見直してみませんか?

自分で食事を作ったり・・

洗濯や掃除などの・・

家事全般をやってみよう!

 

女性の高年収を希望することを・・

揶揄するよりも‥

女性がなぜそう思っているのか!?

考えてみたことはありませんか?

結婚生活に入ったら‥

私もそうだったけれど‥

年収が同じくらいもしくは低いと‥

生活が豊かになるにはどうしたらいいのか?

女性は同じように働きたいと思うもんです!

しかし‥

男性が一般的に家事全般ができないとしたら‥
(周りの結婚している友達の旦那情報!?)

女性に負担がかかりすぎて‥

仕事をセーブせざるを得ないので‥

その結果‥

高収入の男性に目が行ってしまうのかな!?

 

これからの男性は‥

家事全般が出来て当たり前(^^♪

そんな男性がいたら‥

女性は一緒に暮らしたいと思いますよ😊

そうでなければ‥

『旦那のこんなところがイラつく”(-“”-)”』

ってよくネットで見かけるフレーズですが(笑)

これに当てはまっていくんですよ!