【嬉し慌ただしさの月曜日】2480

【パーティのマッチングのセッティング】

な、なんと半分の4組が‥

【えん結婚相談所】の参加会員さんが‥

まさかのマッチング\(^o^)/

 

その中でも‥

男性ふたりは‥

パーティ初参加らしい!?

そして‥

初のマッチング(゚∀゚)

それも‥

【もう一度会いたいカード】には‥

たったひとりしか書いてない(-_-;)

それが‥

不思議にも‥

お相手の女性も‥

たったひとり‥

彼らしか書いてない(゚∀゚)

そんなん見てたら‥

似た者同士なんでしょうかね(*^^*)

またまた‥

仲人の妄想が走って‥

ひとりワクワクしている(笑)

こんなんってええやん!

大事に向き合ってや!と‥

願うばかりです。。。

 

過去5年間のデータが残っていた✌

  1. 2014年 M6組  9対8  成婚 1組
  2. 2015年 M9組 10対11 成婚 なし
  3. 2016年 M4組  9対10 成婚 2組
  4. 2017年 M7組 10対11 成婚 なし
  5. 2018年 M14組 12対11 成婚 3組
  6. 2019年 M8組 13対12

これらを見ていると‥

マッチングが多いから‥

成婚が多いとも限らない!?

けれど‥

今年はなんだか‥

中身が濃いような!?

仲人の妄想なのかどうか(笑)

これから分かっていくと思う(*^^*)

そして‥

祭りのあとは‥

気持ちがあったかいうちに‥

早く会うこと!

これも‥

パーティ後に‥

上手くいくかどうかの瀬戸際です!