【パーティ日和でマッチングサイコー✌】2479

【マッチングが8組誕生\(^o^)/】

雨女の私ですが‥

晴れて晴れて過ごしやすい一日でした\(^o^)/

 

【レトロバス】のプレートを‥

【奈良交通】の方が作成くださったんです!

ありがとうございましたm(_ _)m

どなたの遅刻もなし!

キャンセルもなし!

いつもの道路の混み具合で‥

1年ぶりに【レトロバス】とご対面!

「お久しぶりでーす!今年もどうぞご縁を結んで下さいねm(_ _)m」

今回も座席は満杯で‥

気温も上がりクーラーも‥

つけていただき!?(笑)

楽しく出発!

 

春日大社も賑わっていて‥

鹿さんも観光客の方との距離を‥

保ちながら!?(笑)

奈良に来たんだと実感(*^^*)

長ーい道のりをえて‥

目的地【夫婦大國社】到着!

水占に挑戦(*^^*)

そんな流れの中で‥

いろんな人と話しながら‥

またバスに乗り‥

お食事会になりました。。。

 

 

ホントに美味しい食事をしながら‥

楽しく会話が進んで‥

フリータイムで‥

話ができていない人とのお話‥

なかなか言い出せないときは‥

仲人が座っている人を促す!

これがこのパーティの【醍醐味】!

なかなか自分からは言えない人もいる!

そんな時に仲人は走る(笑)

その甲斐あってか‥

8組もカップル誕生\(^o^)/

13対12なのに(*^^*)

またまた成婚まで行ってくれるでしょうか(*^^*)

 

お疲れ様でした~♪