【仲人のヒラメキはどうなん?】2469

 

【ご縁の会のお見合いは成立しやすい】

昔の仲人さんは‥

この人とこの人との環境も似てるし‥

年頃も合うから【お見合い】はどう?

と双方の親御さんに‥

お写真とお釣り書を渡す(*^^*)

この仲人さんのヒラメキで‥

沢山のカップルができたそうです!

 

現在の私を含める個人仲人さんも‥

同じような感覚で‥

【お見合い】を勧めている(^^)

しかし‥

同じ環境釣り合いを鑑みても‥

なかなか【ご縁】にならないのが‥

現状なんです!

それは‥

お互いに求めている(希望)が‥

ぶつからない平行線だからです!

仲人が考える年頃とは‥

5歳位までの年の差!

もちろん男性が年上ですが。。。

ところが‥

男性は若くて綺麗な女性!

女性は年近くて高年収!

これでは‥

交差する人はとーっても少ないんです!

 

そのとーっても少ない交差する人たちを‥

見つけ出して【お見合い】に‥

持っていけるように頑張っている!

 

だから‥

私には自分の希望と‥

ここまでなら大丈夫という‥

幅を知らせておいてほしい!

それらを頭において‥

仲人さんと話し合い!

 

ただし‥

自分の理想が‥

お相手から見たら妥当かどうかを‥

よーく考えてみてや!

 

仲人さんのヒラメキを‥

受け取ったら‥

【ご縁】が降ってくるかもしれへんで~