憧れのピー♡

なんと!40年ぶりにピーさんをテレビで見たーーーーーーラブラブ!

私がまだ高校生のときに夢中になっていた

グループサウンズ「ザ・タイガース」

その中でもジュリーよりピーさんに夢中ラブラブ

いつもジュリーがちょうどピーさんと席から見て、重なることが多かったので、身を乗り出して声援を送ってたことを思い出しました。

私は追っかけまではしませんでしたが、いろいろなコンサートには友達らと行った十代の思い出です音譜

私が結婚するときに解散して、特にドラムスの瞳みのることピーさんは一般人に!

そのときは自分が結婚することでココロがいっぱいやったから、残念やなぁぐらいにしか思ってなかった。

去年ぐらいにピーさんが復活とニュースに出ていたけど、ワイドショーも見ないからか、40年後のピーさんを拝見してなかったので、旦那さんがテレビ放映をビデオに撮ってくれていたのを、仕事が終わった夜中に一人で見たんです。

ホント!イメージどおりに年を重ねていましたラブラブ!

それを見て、何かしら胸に熱いものがこみ上げてきました。

40年経ってテレビでトークしているのが、信じられない!!

とても共感できることばかりをトークしてたけど、同じ世代やからかな。

これほどテレビに食い入った事は2度目やな~

(1度目はビートルズの放映)

私も43年付き合っている銀行時代の仲間がいるからかもしれない。

ピーさんがいった言葉

「ザ・タイガース」をやってきた自分やから、何に挑戦しても大丈夫やと確信していた。

久しぶりに会った友との距離は感じられないくらい、この人はやっぱり思っていたとおり人なんやと再認識した。持つべきは友やなぁ~。

自分の人生の始まりは「ザ・タイガース」で「ザ・タイガース」で終わるんやなぁ。

サリーが言った言葉

60代になったから、ピーもこの誘いにのってくれたんやと思う!

60代になったから、大事なものは大事にして行こうと思うなあ。

音楽で人との距離は縮まる。

ホント!フンフンとうなずけることばかり!!

気持ちは十代のころに。懐かしく思うのは年寄りなのかなぁむっ

私は吉田拓郎も大好きだけど、これは旦那さんの影響が大いにある。

ピーさんはいい顔しているなぁ~私は若いときも今もタイプが変わっていないことに気づくニコニコ

私の43年付き合っている銀行時代の仲間と新年会も予定されている。

それに銀行の同窓会も今年にまた予定されている。

大事なものは大事にしていこう!!

少し気持ちが若返った感じです~~~合格