【じわじわと来てますね~♪】2465

 

【いつもお世話になっておりますm(_ _)m】

新しくなった【グランヴィアホテル大阪】19階

フロントが1階から19階へ‥

1階が喫茶店を一つ残して閉店になり‥

元フロントあたりが‥

今度は改装になるらしい(*^^*)

 

宿泊階は22階以上だから‥

とても便利になりそう!

だから‥

1階のエレベーター前か!?

喫茶店前が‥

お見合いのお待ち合わせに‥

なるのかな!?

だけど‥

この改装した19階に比べて‥

暗いし・狭いんです(-_-;)

 

私のゆっくり出来る19階が‥

明るくなってザワザワしそう‥

私も利用させてもらってるので‥

そんな不満はいえません(笑)

「いつもお世話になっておりますm(_ _)m」

私も仲人さんも明るくなった‥

ピッカピカの19階を‥

これからも利用していきそうです😊

 

今週もある仲人さんが‥

遅刻している人を待っている姿を見て‥

他人事ではないなぁと‥

お見合いのいつもの光景です(笑)

 

ラインには‥

忘年会のお知らせがいくつか(*^^*)

「もうそんな時期になったんや(゚∀゚)」

もちろん‥

結婚相談業界では‥

クリスマスパーティが‥

たくさんあります!

 

じわじわと背中に感じてきますね(-_-;)

だからこそ‥

前倒しに‥

【クリスマスにはふたり♥】

はカクホですよ!