今年ももうすぐ♡

いま7時30分過ぎた頃、今年ももうわずかです

いま家には娘ふたりの家族が勢揃いで、年越しそばを早々と食べました~

今年は色んな事がありました。年明けからパーティーにいそしんで、心の底では、どうしてお見合いが成立しにくいか?成婚が出にくいか?と悩んでいたのを、今になって思い出しました

そんなこともあり、今までの加盟していたところを脱会して、新しく出発したのは11月です!遅かったかもしれないなぁと後悔したり、抜け出して正解かと思ったり、でも来年は、今まで出来なかったことにも挑戦していこう!

今年の仕事じまいは、成婚者の方のご挨拶でした

ホントに彼女は長く在籍していたので、喜びもひとしおです!!

籍は早々と入れたみたいで、旦那様と一緒に訪問してくれました

お見合いの立ち紹介にお会いしてから、二度目です

こんなにステキな男性だったかと思ったくらい、いい人と巡り会えたなぁと仲人としてとても嬉しかったです

ふたりはいま恋愛のまっただ中という感じで、久しぶりに刺激を受けました

しみじみ、お見合いでこんなにも愛し愛されている光景を見て感動すら感じました

ふたりともに、こんないい方が残っていたのかと!言ってましたね~

終わりよければすべてよし!

さぁ来年は、ひとりひとりの方の考え方を聞くことに専念しよう!

結婚が出発点、長持ちするためには、婚活から考えて行こう!

私のところで絶対結婚して見せます!と言い切った彼女がいます!

応援したり、おしり叩いたり、背中をおしてあげましょう!!

来年もコツコツ私らしく仲人を頑張ります~