新しく出発♡

ファックスが鳴らなくなりました~

すべてメール・電話で処理できるようになったのです!

会員さんのために、新しい出会いを求めて12月から出発しました(イェーイチョキ)

9年目にして目覚めた感じです!

そのおかげでブログをサボってしまいましたあせる

その間に成婚(多分報告を受けていた!?)した彼女から「11月末までに籍を入れて、12月初旬には彼のお家に引っ越しますラブラブ」と連絡がいきなり入りました

彼女は彼が結婚を前提にと言われたときに、健康診断でひとつ引っかかってしまい、内心これで破談になるかもしれないと、私に相談が来ていて、きちっと報告を受けてなかったから、余計に驚きました!!

それで連絡が来たときにようやくいきさつがわかり安心したのです

彼女は彼に意をけっして告白したそうです

「治らない病気ではないんだから、気にすることない!」と言い切ってくれたそうです

私も彼女には言えないけど、内心はとても心配してました

だって、お見合では破談になるケースですよ

私はもうめちゃくちゃ嬉しくて、彼女が電話の向こうで涙ぐんでいたけど、私も涙ぐんでしまいました

だから、彼が急いで籍を入れたらと提案してくれたそうです

彼女は両親が離婚しているし、父親も亡くなって家庭的には恵まれなかった分、お祖母様がきちっとした方でその影響を受けていたから、人柄からは感じ取れません!

だけど、お見合のお付き合いの中で、その彼女の生い立ちを聞いて安っぽい同情か家庭事情を見たのか、ご縁にならないこともありました。

私はいつも、こんないい女を分かる人はいつか現れると思っていたけど、ホント!嬉しい限りです!

ちなみにご縁にならなかった男性が、その後結婚されたようですが、やはり離婚となったみたいですシラー

絆は深いから、きっときっと治りますよ!

 

お幸せに音譜