【結婚できないかもしれない男性!?】2438

男性側の条件

男性は今の状態を何も変えない!

・住まい・仕事場が同じ

・奥さんには専業主婦で!

・自営業の予防策で有資格者の女性を!

・田舎暮らしになる!

これらをお見合いの話の中で言われた(-_-;)

彼女の合致するところは‥

専業主婦と有資格者!

だからお申込みをしてきたのだろうか?

それ以外は普通にお話が出来たそう!

 

この状況で男性は‥

自分は何も変えないで女性を迎えるのに‥

何も問題がない人を待つつもりだろうか!?

女性の希望も聞きつつ‥

擦り合わせるところも持っているのだろうか?

それをしないから‥

その年までお一人様なのか!?

45才前後の初婚男性に見られる傾向でしょうか!?

見かけもそこそこ‥

年収もそれなりに‥

ただ自分の思いを変えないのかな!?

そんなタイプが好きな女性もいるにはいる!

しかし少ないからこそ残っている(笑)

 

私が思うには‥

女性の希望条件は‥

好きになれば変化できる!?

変化できそうだから好きになったのか!?

それにひきかえ‥

男性の複雑な希望条件は‥

好きになればすべて捨てられる人は‥

少ない!

だってそんな情熱を持っている人を‥

女性はほっておかないものです!

女性の希望条件もさることながら‥

男性の複雑な条件も‥

お一人様に直行しかねないですよ!!

ちなみに‥

男性の単純な希望は‥

年若で美人さん(笑)

 

もう一つのちなみに‥

彼女と複雑男性とはご縁になりませんでした(*^^*)