【今週のお見合いは?】2421

【9月の活動を頑張れば!!】

先週に引き続き‥

三連休です(*^^*)

お見合いの件数が半端ない(*_*)\(^o^)/

 

【今年こそ二人でクリスマスを♥】

特に一夜漬けが好きなあなたに!

追い込まれないと出来ないあなたに!

私からの提案でーす✌

【9月からの活動が大事!】

それを謳っているのが‥

功を奏したのでしょうか!?

皆さん!お見合いを頑張ってます\(^o^)/

これからの災害日本に‥

ひとりよりふたり!

それこそ‥

嬉しいこと!悲しいこと!

二人だったら一緒にがんばれますよ!

 

今はいいけど‥

この婚カツが‥

やっててよかった!思うときが‥

成就してもだけど‥

しなくても‥

自分でやりきったのであれば‥

今後の人生に後悔がなく‥

全うすることが出来る思います!

今日も面談に来れられてましたが‥

やることをして‥

自分が納得できる結果なら‥

それを決めたくて‥

お話を聞きに来られましたね!

 

たった一度の人生!

自分で決めたことなので‥

後悔するかもしれないけれど‥

諦めがつくってもんですよ(*^^*)ハイ

 

諦めがつかないかもしれない人は‥

がむしゃらに頑張ってみよう(笑)