【2ヶ月で16回デート✌】2410

【とっても順調やん(*^^*)】

16回目に‥

お互いのご両親に‥

ご挨拶になりました\(^o^)/

午前中は彼女のお宅に訪問‥

午後は彼の自宅でご紹介(*^^*)

 

彼は恋愛体質なんですが‥

お相手の女性に勘違いされるところもあり!?

なかなかお見合いは好調だけど‥

お付き合いで行けそう!と思っても‥

成就出来なかったんです!

 

で‥

彼は次回からは‥

自分も好意的だけど‥

お相手から選んでもらえるようにと‥

複数の女性とお付き合いをすることに!

おふたりとも素敵な女性で‥

彼としては選んでもらえる人と‥

長くお付き合いをしてみようと思ってたそう(*^^*)

かくして‥

彼の住んでいる街に近い人で‥

女性の方から‥

【真剣交際】を視野に入れたいと‥

申し出してくれました👏

それからも‥

週に1・2度くらいのペースでデート💘

 

彼は長男さんで後継者だから‥

ご両親と祖父母の方にも‥

好かれるお嫁さんを希望している!

しっかりとお話し合いして‥

彼女とのデートのご報告を‥

毎回システムに入力して‥

振り返りをしていたようです(*^^*)

 

彼女の気配りや‥

彼女の気合の入ったデート服なども‥

彼は見ていたようです!

例えば‥

花火大会に行った時は‥

飲み物や虫よけなどを用意してくれていた(*_*)

とても似合うオシャレな服装でデートに来てくれる‥

彼女の本気度がわかりました!

とお互いをよく見て‥

彼は口に出して彼女に伝えているそう😍

もうじきサプライズが始まるのかなwkwk