【相談所は異性を探すためだけにあらず】2409

【本来の相談所は結婚するお相手を探すところです(-_-;)ハイ】

最初の表題の表現はおかしい(笑)

しかし‥

相談所にご入会される方々は‥

恋愛体質な方ばかりではない!?

  • 自信過剰すぎて世間を知らない人
  • 自信持てばと思う人
  • 優柔不断な人
  • ご縁がまだ来ていない人
  • 異性との関わり方がわからない人
  • 結婚したいかしたくないかわからない人
  • 自分を変えられない人
  • イケメン・美人なのに気づいてない人
  • 本音を出しすぎ・出さなすぎな人

と上げていけばたくさん!?

もっとあると思いますが。。。

 

相談所にご入会して‥

色んな人とのお出会いで‥

経験を積んで‥

結婚するはじめの第一歩を‥

不安なく!

人生で何度目かの‥

嬉しい気持ちで‥

踏み出してほしい!

先に上げた項目に当てはまる人!?

自分を変身させられるのが‥

結婚相談所!

人に言われての変身ではなく‥

経験を積めば‥

自分自身が腹に落ちる納得が‥

出来れば成功なんです!

 

結婚は‥

人と寄り添いながら生活すること!

お互いに心地よい空間を持てるか!?

ガマン・妥協ではなく!

お互い様の気持ち・話し合える気持ち!

共有出来ることが‥

少なくても‥

お相手を認められるのであればOK!

そして‥

なにより一緒にいて【楽ちん】が‥

あれば‥

人は一緒に暮らしていける!

 

相談所でのお見合いは‥

初対面の人と出会える場所です!

唯一お互いが結婚の意思を‥

堂々と見せて会えるところなんです!