【相談所選びの安心・安全の材料です✌】2394

【3回目の更新通過】

このマークは‥

いわゆる【マル適マーク】です!

 

これから婚カツしたい方々の‥

相談所を探すときの安心・安全さを‥

判断する材料となりえます!

毎月の会報も送られてきて‥

相談所としては‥

心強いところでもありますm(_ _)m

 

だいぶ前に更新したような!?

月日は経っているのですね(笑)

2年毎に更新するのですが。。。

申請書を出した当初は‥

事務所を訪問されてのチェックからはじまり‥

いろんな指示がされたと思います(^_-)

鍵のかかるロッカーに個人情報の保管の義務付け!

その他もろもろの規約・規定!

今回は3回目の更新です!

それが‥

スムーズには行かないのです!

HPの中身のチエック!

書類の提出の確認!

いろんなダメ出しがあるんです(-_-;)

 

今回はHPをリニューアルしたから‥

一通りチェックされたようです(*^^*)

2年の間に法律改正があれば‥

それに沿った内容でなければいけないとか。。。

 

HPの担当は旦那なので‥

すべて丸投げしてますから(笑)

旦那からブログなどで‥

私には使ってはいけない言葉などの‥

注意と対処法を指示されました(-_-;)

 

HPの箇所の訂正や言い回し等‥

すべて修正・変更した結果‥

【CMS認証】

結婚相談所紹介サービス 認証事業所

3回目更新でけました\(^o^)/