【今週のお見合いは?】2393

【夏のピークは秋のはじまり】

この言葉がホントに理解できる(*^^*)

少しずつ夜が長くなってきたような!?

ゲリラ雨のあとは涼しいね!

今週のはじめは暑かったのに‥

今日は雨模様だからなのか!?

エアコンではなく扇風機で十分仕事できる(*^^*)

 

さてさて~

今週のお見合いは?

やはり午前中に集中している(-_-;)

暑いから涼しいうちになんでしょうか!

涼しいと言えば‥

【かき氷】って!

無理矢理感満載(笑)

そうや!

昨日の会合でめちゃ暑かったので‥

フワフワかき氷を食べに行ったんですよ(*^^*)

噂通りめちゃくちゃ並んでいる(-_-;)

若い人たちばかり(笑)

私一人だったら並べない(´;ω;`)

おなじみの【タピオカミルクティ】も堪能✌

夕方に食べたからお腹いっぱいに(笑)

カップルもいたけど‥

女子ばかりでした!

デートではこんなガチャガチャなところは‥

来ないかな!?

今週になにか嬉しい予感が\(^o^)/

ニコちゃんマークを指につけて‥

浮かれている仲人です(*^^*)