喜びのご報告♡

logo結婚

いろんな方をお世話をさせていただいていますが、久しぶりに中高年の方が入籍しましたと今朝、ご報告があった。
この男性は、死別されていて周りからのすすめで「えん」に入会されました。
ご縁になった方とのお見合い後に「この人に出会うために入会したんだと思います。」と嬉しい言葉をいただきました。
そんなに沢山の方とお見合いはしませんでしたが、ひとりひとり真剣に向き合う努力をされてました。
いつも話が煮詰まってきたら、箕面は遠いし不便やとご縁に繋がらなかったことが多々ありました。
吹田の私から見たら、良いところなのになぁと、また頑張りましょうと励ましていました。
そんな3月の終わりに、今回の女性からのお申込があったのです。しかし、彼女は大阪市内の方なので、また同じような理由をつけられるかなと心配してました。
ところが、「一目会った時に、恋の花咲くこともある」って、昔の番組のセリフではないですが、その通りになったようです(笑)

それから3ヶ月あまり、入籍も済ませて今回のご報告になりました。
周りの皆さんに祝福されて、彼はとても嬉しい様子です。
箕面が遠いと言われていたのが、彼女はとてもいいところだと言ってくれたそうです。

そうなんです!どこに住むかではなく、誰と住むかが問題なんですよ~

今度の土日の私がお見合いのご紹介に梅田に居てるので、二人で会いに来てくれるそうで、今からとても楽しみです♪