【僕を選んでくれる人を僕は選びたい】2373

【30代男性の真剣交際までの道のり】

活動開始は2017年12月!

真剣交際に入りかけたのが‥

3・4ヶ月続いた女性と‥

去年の12月破断になった(´;ω;`)

彼はとても気に入りましたが‥

彼の一人相撲で終わりました(;´д`)トホホ…

 

活動歴は現在で‥

1年と8ヶ月‥

今月から心機一転!

婚カツに目覚めたような!?

頑張りで初めて‥

【真剣交際】に入ったんです(*^^*)

【相談所あるある】のひとつに‥

もう決まりかけたのに‥

お相手からお断りされたら‥

された側の人には‥

【ご縁】はもうそこまで来ているかも!?

だから‥

案外とご縁続きになることが多いです(*^^*)

 

彼も‥

破断になってからは‥

私のご紹介やら‥

パーティーに参加やお見合いを‥

毎週張り切ってました(*^^*)

やはり‥

【ご縁】は来ていたのでしょうか!

【真剣交際】になったのです!!

前回の経験から‥

今回は二人の女性とお付き合いが‥

続いていたのですが‥

彼いわく‥

『僕を選んでくれる人に決めます!』

どちらも‥

『僕には申し分ないのです!』

彼は家を継ぐ身の上‥

気が合うことと家が釣り合うこと‥

『それだけで十分です』

と言い切りました(*^^*)

なんだかとても逞しくなったような\(^o^)/

 

ちなみに‥

一概に言えませんが‥

うまくいきかけていた【ご縁】を‥

お断りした方は‥

縁遠くなっている方が多いかな!?