【タイプは人それぞれなんですね!】2353

【どこのポイントでタイプは決まるの!?】

タイプがそれほど違わない!?
(私だけが思っている)

年齢も同じくらい!?

そんな女性二人とお見合いに‥

そのお返事はというと‥

どこがポイントなんでしょうか!?

私が予想していたのが‥

見事に外れることもしばしば(-_-;)

 

それは‥

仲人から見たら‥

お似合いのカップルなのに‥

お互いに【お断り】!?

 

それが‥

お出会いが淡々として‥

盛り上がりにかけるかな!?

と思っていたら‥

これが‥

双方【交際希望】が‥

来たりするんですね(*^^*)

ホント!

見かけだけではわからないもの!

やっぱり‥

双方とも‥

実物大でしっかりと話してみて‥

この人はタイプやな!?

と判断しているのですかね!

 

タイプは会ってみないとわからない!

プロフィールの写真だけでは‥

どうのこうのと悩むなら‥

お見合いできるものなら‥

絶対すべきです!

 

プロフィールの【自己PR】を‥

よくよく読んでみてください!

同じような性格だったり‥

お休みの過ごし方‥

好きな物が似ているとか‥

文章もさることながら‥

文字数も自分が読んでいて‥

心地いい方を探しましよう!

顔もそれなりで‥

年収もそれなりで‥

人なりがタイプの人!

それを重視して。。。

 

だから‥

自分自身の【自己PR】も‥

見直してみてはいかが?