【聞かれたら本音が出る!?】2349

【好きなものはどれですか?】

この食べ物の中で!こう聞かれたら?

あるテレビの番組で取材の場面。。。

 

4人ぐらいの女子グループに聞いている!

ひとりひとりが好きな理由を言っている‥

たいがいその中の一人ぐらいが‥

『そんなんありえへんわ!おかしい(笑)』

と自分の意見を友達に言い切る人!

こんな人いるなぁ~(笑)

言われた人も‥

『私は〇〇だから、これでないとだめ!』

と反論しなさそうな人でもする!

みなさん自分の意見はしっかりと!

 

男性のグループにも聞いている!

『そんなんありえへんわ!』

という人は一人もいない!

お互いに妙に納得しあっている!?

『へぇ~そんなん好きやったんか(笑)』

 

カップルさんにも聞いている!

女性『私は〇〇です。』

男性『え、そうなん? だっていつも食べてたやん?』

女性『あ~まぁいいか!と思ってた!』

男性『・・・』

まだお付き合いの浅いカップルさんみたいでした(*^^*)

このインタビューを見ていて‥

テレビで顔出し出来る人ばかりですが‥

食べ物に関しては‥

皆さん譲れないものを持っているんや!と

 

それと‥

案外友達でも‥

食べ物に関しての好き嫌い!?の癖は‥

知らないんだと思った!

ただ‥

聞かれたら言うけど‥

自分からはどうなんだろうか!?

本音を言えるのだろうか!?