【説明が早口に聞こえるのは?】2348

【性格も頭も固いおばばがセミナーを受ける(-_-;)】

今日のセミナーは‥

いつものやり方ではなく‥

場所も豊中商工会議所でもなく‥

皆さんが悩んでいることを‥

出し合って‥

それらをアドバイスしていただく!

だから‥

自分にはあまり必要ではないかな!?

と思ったことでも‥

気づくことが多かった!

これだけの疑問点を‥

2時間で‥

すべて答えていただけた!?

すごい!

きっちり時間内に‥

収めはった(゚∀゚)

 

私の頭の中には‥

この解決策を聞いても‥

残っているかと言われたら(-_-;)

。。。

何回か同じことを繰り返さないと(笑)

 

セミナーを受けて帰ったら‥

いつも旦那に聞かれる!

『ためになった?』

「うん‥多分」

講師の方々は‥

わかりやすく砕いて‥

お話をしてくれていると思う!?

ただ‥

私が感じることだけなのかもしれない(笑)

と~っても早口に聞こえるのは‥

聞き取る能力が衰えた😣💦⤵ドヒャー

ついていけなくて‥

隣の豊中商工会議所の方に‥

聞いていたら‥

『ちゃんと聞きましょう!』

と怒られてしまった(´;ω;`)

こんな人いましたね!

授業中に別のことして!?

人の話を聞いてない人(笑)

まさに私のことでした(;´д`)トホホ…

ごめんなさーいm(_ _)m