【『会ってみよかスイッチ』ONにしてや~】2342

【下半期からのご縁の会スタート】

7月は切りがいい1日は月曜日からスタート!

だから‥

第一火曜・水曜の‥

【ご縁の会】がもう始まっている(*^^*)

 

個人仲人さん同士でも‥

『月日が経つのが早いね~』

『年寄りはなおさら早く感じますね~』

 

半年間を振り返りながら‥

進化しないと行けないのか!?

昔ながらのやり方で行くしかないのか!?

これは‥

いまの私の課題です(-_-;)

【ご縁の会】それぞれの‥

進め方が違うため‥

お相手の求めている条件の方と‥

ピッタリとまでは行かずとも‥

お互いが会ってみよう!と‥

なってくれるのを‥

期待して話を進めている!

 

仲人さんが勧めてくれるから‥

会ってみようか!?

となってくれるように‥

交渉しているんやけどな~。。。

 

なかなか皆さんの‥

『会ってみようかスイッチ』が‥

作動してくれない(;´д`)トホホ…

この交渉は‥

このお節介オババやけど‥

かなり体力を使う(´;ω;`)

重たい資料を持って‥

会場に行くのである!

いいご縁をもらって‥

帰ってきたら‥

疲れは少しは和らぐかな(笑)

 

しかし‥

送れど送れど‥

会員さんからお返事が‥

来ないこともある(´;ω;`)

 

『会ってみようかスイッチ』を早く入れてよ~!