【だけど子供がほしい】2341

 

【結婚願望がなくもない!?】

表現が曖昧なんですが‥

結婚願望よりも‥

子供が授かる期間のほうが心配!

どうやって‥

婚カツでのお見合いで‥

向き合えばいいのか!?

と婚カツで悩む女性が。。。

 

この頃テレビで‥

空き家が多くなって‥

犯罪の温床にもなりかねない!?

住宅地で社会問題になっているそう!?

来年の2020年東京オリンピックには‥

女性の半分は50歳を超えるんだそう(゚∀゚)

 

2025年には団塊世代がすべて75才以上に‥

これには私も含まれる(´;ω;`)

などなど‥

これからの日本の人口はどうなっていくのだろうか!?

 

前出しの悩める女性は‥

仕事もかなり出来る!

【お一人様】でも十分!

しかし‥

周りからの視線が熱いそうで(-_-;)

それに‥

自分自身も子供が授かる確率を心配(-_-;)

 

私の持論だけど‥

好きで好きで結婚しても‥

なんとなくゆるい感じで結婚しても‥

破綻する確率は‥

それほど違わないと思っている!

結婚するには‥

『絶対好きでないと結婚しません!』

『私を好きになってくれる方だったら結婚してもいいです。』

『お互いに結婚に向けて進めるのならそれでいいです。』

どんな基準であろうと‥

自分で決めたことに‥

最後まで進んでいく!

その心意気が大事です!

 

だから‥

悩める婚カツ女性よ!

子供が持てるかどうかより‥

結婚できるかどうかです!

向き合う姿勢を持ち‥

婚カツをやれるだけやってみれば‥

自ずと答えが出てきますよ(*^^*)

そして‥

後悔しないことです!