【火曜日の仲人は?】2327

【必然的なお休みでーす(*^^*)】

と言っても‥

【ご縁の会】‥

【定例会議】‥

などなどが‥

火曜日・水曜日になっている!?

そうです!

私のカレンダーは‥

火曜日・水曜日に予定がびっしり!

 

業界がお休みで‥

電話がかからないから‥

ゆっくり交換会が出来るからですね(*^^*)

 

ほんとに‥

パソコンにメールや電話が‥

ピタッと入ってこない(*_*)

だから‥

私は年中無休!?不定休!?なので‥

パソコン上は必然的に‥

お休みになってしまう!

お相手が個人仲人さんでも‥

火曜日だけは!?

水曜日だけは!?

お休みにしている方々が多い!

それも影響しているんですね(*^^*)

とっても静かな【火曜日】なんです✌

それで‥

映画鑑賞を入れることがままある(^^)

今日も探してみたけれど‥

あまり観たい映画はない!

 

少し追いかけられない火曜日に‥

ブログの題材を探しておく!

そんなこともしたいし‥

今年の銀行の同窓会も‥

幹事をしているので‥

ある程度予想を立てておくこととか!?

 

今年のテーマである‥

いろんなことにチャレンジ!

その中に‥

【NKD48】

えぬけーでぃふぉーてぃえいと

この総会も来週に予定(笑)

また詳しいことは‥

総会後にブログしますね(^^)

【カジュアルパーティー】も‥

7月7日(日)もあるし‥

もう一つのグループで‥

同じようなパーティーを‥

企画中(*^^*)

そういうことが考えられる‥

【火曜日】(*^^*)