【月曜日の仲人は?】2326

【気分的に慌ただしい月曜日】

事件解決により‥

穏やかな吹田市になりました(^^)

箕面のお友達と言えば‥

すごいサイレントヘリコプター(*_*)

だったらしい(-_-;)

それにしても‥

日本の警察はすごいですね(*_*)

 

仲人の月曜日は‥

土日のお見合い結果!

デートのご報告!

それを踏まえての‥

お見合いの受諾やお申込みの取次!

お見合いのお断りに‥

『自分語りが強くて私のことを話していても、すぐに自分の話にすり替えてしまい、よく喋る割には、何がいいたいのはわからなくて変な人だとなと思いました(-_-;)』

『僕は、お見合いを何回かさせてもらっていくうちに、自立していてリードしてくれる女性の方が好きだと思いました。〇〇さんと僕は似てるところが多いから、余計に一緒にやっていける気がしないです。申し訳ないですが、お断りさせていただきます。』

お見合いの交際希望‥

『おしとやかで落ち着いて話せる感じがしました。また、働いているときについて話してくれて、その感じが真面目で優しい人だと思いました(^^)』

『お相手の方は、頭の回転が早く、会話が途切れそうになっても別の話題を投げてきてくれます。またお会いしたいです。』

と割と男性陣は‥

理由をメールしてくれますが‥

女性陣は‥

直感で判斷するとこがある(-_-;)

お見合いでご縁にならず‥

お付き合いが終了になり‥

それぞれ‥

新たなご縁を探す‥

【月曜日】(*^^*)