【今週のお見合いは?】2324

【関西の梅雨入りはまだなんですね?】

今週は雨模様になりそうですが‥

まだ関西は梅雨入りになっていないようで‥

今週くらいから梅雨入りになるのかな!?

2019年の予想よりだいぶ遅れてる!?

 

今週も先週に続いて‥

お見合いが多い(*_*)

いろんなドラマが生まれたらいいのになぁ~

と願っている私です(*^^*)

この頃‥

えんでは‥

長いお付き合いが2組もある(-_-;)

それぞれにいろいろな事情がある(^^)

前向きになってくれているのか!?

仲人がお尻を叩くわけにも。。。

 

女性側がじっくりしているようです(-_-;)

男性側であれば‥

仲人は女性にとって‥

お付き合いが長くて‥

結局お断りというのは‥

痛い問題である!

 

婚カツが終われば‥

妊活!

と言われている女性にとって‥

男性側の配慮が欲しいものです!

ところが‥

今回は逆のパターンで‥

お互いの仲人が‥

『どうしてもお相手と結婚を考えられないのであれば、早くお断りすることもお相手に対しての誠意ですよ!』

しかし‥

嫌ではないらしい(笑)

 

どちらかと言うと‥

男性がとても寛容で優しいと言うことでしょうか\(^o^)/

雨降って地固まるになってほしいm(_ _)m