【今週のお見合いは?】2316

【梅雨入り前の雨のお見合い!?】

5月末までのお見合い件数が‥

な、なんと‥

もう200件越え(*_*)

ホンマに月日の経つのは早い!

今年中にと考えているのなら‥

ここら辺りから‥

気合を入れて頑張ろう!

 

自分が幸せになるために‥

どんだけ~と言われるくらい‥

お見合いをしましょう!

お見合いが出来るのなら‥

あとは‥

自分との相性が合う人に‥

早く巡り会えるか!?

それが勝負の見極め(´;ω;`)

成婚した方が言う言葉で‥

最も多いのが‥

『決まりだしたらあーっちゅう間ですね(*_*)』

そうなんですよ~

真剣交際になれば‥

ご両親へのご挨拶‥

結婚に関しての決めごと‥

あれよあれよと決定していきます!

 

だから‥

すご~く辛いと言うより‥

もどかしい時期は‥

お見合いが出来るかどうかの判断が‥

あまりにも‥

理想が高すぎたり‥

こだわりすぎたり‥

すると。。。

婚カツでよく言う言葉で‥

『ここまで待ったのだから、自分の理想を落としたくない!』

いやいや‥

「ここまで来てしまったのだから、自分を好きになってくれる人を探したい!」

に気持ちを切り替えないと‥

いついつまでも‥

婚カツを続けるか‥

オヒトリサマになるかの‥

選択しかないですよ~

 

結婚したいと思ったなら‥

選んだ人に選ばれないと!

 

雨模様ですが‥

楽しいお見合いにしましょう♪