【相談所に入ったらモテモテですよ♪】2315

【相談所なら引っ張りだこ♪】

芸能人同士の結婚がすごく話題に!

ネットでの感想がいろいろ載っている(*_*)

くしくも‥

私の誕生日に入籍になったそうで‥

忘れられないニュースになりそう(^^)

【非モテ男性と美人女優】

なんか男性側は‥

世間からのやっかみがいっぱいですが。。。

 

この彼は‥

ネットニュースによると‥

高学歴・高身長・高収入の三高だそう‥

だから‥

相談所に入会してもらえたら‥

まして‥

芸人さんなので‥

モテモテですよ✌

 

しかし‥

最初からこのようなタイプでは!?

なかったような記憶が!?

その分とても努力されたのではないでしょうか!

魅力的な人になったのかな。。。

だから‥

仕事も徐々に増えていったように‥

ネットニュースには!?

 

婚カツの男性のみなさんも‥

会話術を少し頑張るだけでも‥

お見合いでOKもらえて‥

お付き合いに入ったら‥

この彼みたいに‥

女性を惹きつけられたらいいですね~(^^)

 

この男性を見ていて‥

私は‥

一人の成婚男性を思い出した(^^)

彼女のことを一目惚れして‥

デートにこぎつけて‥

なんとか会話で‥

女性がお腹を抱えるぐらい‥

笑わせていた彼!

その彼とタブって見えた\(^o^)/