【香港・マカオ(-_-;)なんでやねんその1】2311

今回の香港・マカオは疲れた!?

だから(-_-;)その2が先にだしてしもたm(_ _)m

その1読んでから、その2また読んでね(*^^*)

 

【最初が肝心でした(-_-;)】

この言葉は‥

帰ってきてから‥

つくづく身にしみました(-_-;)

 

仕事は準備万端整えて‥

さぁ~行くぞー!

でしたが。。。

なんでやねん💦

が多すぎた旅行となり(´;ω;`)

 

なんでやねん💦その1】

こんなに早く起きたのは‥

いつもの旅行でも‥

あまりなかった💦

とっても眠たいけど‥

大好きないつものラピートに乗って🤨

ウキウキ・ワクワク😍

と、ところが‥

ところが‥

 

 

 

 

なんと‼️

✈️出発が4時間遅れに😭

 

なんでやねん💦

 

10時出発だったので‥

カウンターには8時集合‥

と言うことは‥

14時出発変更で‥

1時間前に集合としても‥

実質5時間空き?😣💦⤵ドヒャー

理由は乗務員の休息の時間!?

え~そんな理由あり?(●`ε´●)

 

前泊していたお二人の‥

宿泊費はどうなるの‼️

 

旅行会社のおざなりの‥

【全てはお客様の安全のために、ご了承願いますm(_ _)m】

これを言われたら‥

重要事項にも記載があるので‥

暴れられない(;´д`)トホホ…

さーて

どう過ごすか!?

お詫びのつもりか⁉️

一人2千円の空港内の食事券のプレゼント😝

朝ごはんを食べてきたし‥

「使えなーい(´;ω;`)」。。。

かくして‥

おばさん達は‥

その食事券を‥

きっちり使い切ってやりましたわ👍

 

なんやかんやで

やっと香港に着いたのは

夕方近く💦

香港のオプションには

参加出来ずに(;´д`)トホホ…

7年ぶりの【百万ドルの夜景】

少し心が落ち着く!?

初日やし許したろう!(笑)