【今週のお見合いは?】2305

【またまた集中している日曜日(*_*)】

楽しい旅行の前には‥

『たくさん!仕事をしなさいよ!』

って言われているような(笑)

月曜日にもお見合いが✌

仲人として嬉しい限りです(*^^*)

 

今回の旅行は‥

ネット利用がすぐれている人がいる!

海外でもスマホで‥

仕事が出来るように手配してくれてるし(^^)

相談業界のお休み中(火曜・水曜)やから‥

だから‥

安心なんだけど(笑)

 

それにしても‥

超連休から続いて今週も‥

すごい数です\(^o^)/

そんな中嬉しいことが‥

交際成立になった彼女!

お見合いするたびに‥

自分の考え方を見つめて‥

振ったり振られたりで‥

自分自身を少しずつ少しずつ‥

成長させてきた彼女の言葉‥

『自分の想像している人に本当に巡り会えました(*^^*)』

この言葉は‥

なかなか言えないものです!

 

彼女も電話をしてくれるひとりです!

お見合い後も‥

デートの帰りも‥

その度にいろいろ話してくれます(*^^*)

とても可愛い彼女です!

 

彼女の口ぐせ‥

『早く婚カツから卒業したーい(笑)』

応援してますよ~